top


総投稿数 本 
no_

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_952

WAFL:WebAPI、マッシュアップの総合情報サイト、とうとう使えるサイトが出てきましたね・・・ 【マッシュアップ】

 2009-06-02
かつて、
 ・Mashupedia というサイトが
  あったことは、ご存知かと思いますが・・・
  ・【3月25日】Mashupedia 廃止!

 残念ながら、1年と少し前、閉鎖されました。


 私はここで、かなり情報収集させていただいていたので
 ・とてもショックだったことを覚えています。


 それから1年。
 ・Webサービスマッシュアップの情報サイト構築
 への試みは何度か見つけることが出来ましたが、


 今回知ったこのサイトは、
 なかなか、ですねぇ。
 ブックマークさせていただきました。
 いろいろと利用させていただけそうです。


ワッフル/WAFL|みんなで作るWeb-API&マッシュアップ情報一覧サービスサイト
ワッフル/WAFL|みんなで作るWeb-API&マッシュアップ情報一覧サービスサイト 「楽しさ」を前面に押し出そうと
 いう感じがいいですねぇ。
 やっぱり、「創る」ことは
 楽しまないと・・・



 ・・・オープンしたて(?)
 で、すでに
 ページランク:3 のこのポータル。
 案外かなり、影響力発揮するかも?


 いづれここに登録させていただくように
 がんばります。


FC2ブログランキング にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ ブログ王ランキング 人気ブログランキング 人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/952-9c0f97d2
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

