top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_87

xfy Blog Editor:よし、ツールの紹介なら書けそうだ。この際だからドバーンと ・・・ 【ブログ専用エディター】

 2008-06-29
 また記事が消えた。操作ミスだからか、それとも今私の世界がいつもと
違うからなのか。
 > 参考1参考2
 仕方ないから、またもう一度書くことにする。

 どこかの世界で同じ原稿を読んだ方がいたら、すみません。
 さて、こんな状況においても、ブログを書かねば、何かを発信せねば、
というのはようやく義務みたいになってきたようだ。それは喜ばしい。

 確かにいまだに景色はどよんとしているし、眠くてたまらないが、
ソフトウェアやツールの紹介なら、バリバリ書けそうだ。
 それでも喜んでもらえる人がいるかもしれない。
 なら 書かなきゃ。

 さて、ブログ
 みなさんも複数のブログ運営していると思いますが、
私も、サイトやブログを複数運営しており
 (今回 の状況 はちとまずい     ・・・それはさておき)
 その更新は 日々結構大変だったりしてます?

 私はブログもサイトも自動化作りっぱなしはしていないので、
毎日わずかでも更新またはメンテナンスが必要です。
そういう中で、

    随分前にいいもん見つけた!

と思ってんですよ。

ブログ専用エディター:xfy Blog Editor

 これなんと、あの JustSystemの製品なのです!
 はい、ここでわずかでも胸キュンするかどうか、
 で世代がわかりま~す。

 もちろん今でもJustSystemは、すばらしいATOK
教育市場での一太郎など
がんばっているのですが、当時私たちが青い時代を送った頃
 ・一太郎はワード(などという新人ワープロ?)を凌駕し
 ・他のソフトウェアをはずしても、日本語変換IMEだけは
  ATOKを使い
 ・直子がいて、花子がいて
いやぁ、それは凄かったもんです。
(そばにいた○○のことも想い出す・・・ なんてそれは不要!)

 その技術と品質の固まりのような 

  JustSystemのエデイターということで

非常に期待ふくらみ使い始めたのですが・・・
今のとことちといまいち・・・
 ・確かに高機能で
 ・開発者向けのAPIもあったり
 ・いろいろな仕掛け盛りだくさんなんですが
重いからかなぁ?
今のところうまく使えていない。そこで、

 凄いツールなんだけど、いまひとつ使えていない
 みなさんはどうですか?

ということを投げかけてみたかったのです。
もしよろしければ、ご経験、ご使用感、など
お教えいただけると嬉しいのですが・・・



FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ

commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/87-64a3ea34
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

