top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_82

禁煙中 ・・・ 世界が違う。しばし待たれい ・・・ 【はじめての禁煙】

 2008-06-28
 アクセスを確実にいただくようになって久しい。毎日の記事を確実に投稿する
のが決まった日常になっていたのだが・・・

 すみません。
 忙しいことも忙しいのだが、他の事情で滞っている。

 実は、「禁煙」を始めた。
 
 ちょっとやめる、とか一時的にとかいうレベルのつもりはない。もう私は
○○年以上 煙りを吐き続けている。(俗に言う 真黒状態だ)

 最近の値上がりうわさや、
 タスポ、いろいろと雑音が多すぎる。
 確かに

 私自身も少し甘えと怠けで、
 何かしゃきっとしたかった。

   ・・・ で 禁煙

 ○○年(これ結構すごい数だよ) 毎日吸ってたのを
 いきなり止めて、
                 ただいま3日目

 廻りの世界がぐらぐらしている。
 身体からなんか出続けている気がしている。
 ●●●には急にやめたらがんになると言われ、
 ●●●●には、なにやってんの? 不思議がられているが


    今 私は確かに 「何かの世界の」の中にいる。

 でもこうやって原稿かけるのだから
 別におかしいわけではない。
 (ちゃんと 太字とか改行 とか
  重たい手でしているのが おかしい)

 しかし、身体は異常に重い
  なんせ○○年以上 ですよ。
  (ヒント 20年以下ではない)

  すみません。
  普通ネタ、少しお待ちください。

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング


moreあれ? 今 画面がフラッシュしたような気がする・・・
ほんと
commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/82-c50d7b85
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

