top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_807

Firefox:日本!V2! あっ違うか? 次のFirefixのお話だった ・・・ 【Firefox】

 2009-03-24
 やりましたね。サムライニッポン
 (最近手に入れた)ワンセグが活躍してくれて
 リアルタイムに興奮していました。

 あ~、まだ興奮残ってて、
 こんな(ブログ原稿書き)ことしている場合じゃない?

 いえいえ、
 最近、ブラウザ廻りの投稿が続いたので、
 これもちゃんと、リポートしておかなくては、
 片手落ち・・・

 Next Firefox のお話。

 IE8も正式版になって
 (すでに利用していますが)
 最初の「接続中・・・」が重くていやなのですが
 それなりに、いい感じ。

 FireFox はどうなるのか?
 と思ったら、こんな記事が・・・

新しいFirefoxのタブは円形になるかもしれない
新しいFirefoxのタブは円形になるかもしれない Mozilla Labsは
 ・既存のタブ機能の改善や
 ・新しいタブ機能への取り組み

 ・・・ここに焦点があたってて
   現在の
   「開発バージョン」で試せる、という。

  じゃあ、やんなきゃ。

  追記に ▼

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


more************************************************
◎ Next Firefox を試す
************************************************

さっそく、ラボに行く。

Firefox New Tab Page: Cognitive Shield
 ( by Mozilla Labs )
Firefox New Tab Page: Cognitive Shield なんか
 ・(タブ)デザイン
 が随分新しくなるようで

 ・・・楽しみだなぁ。


 ※ここの記事にあるように
  ここの記事にあるように


 ■(まず)このテスト的な機能に対応する
  最新の開発バージョンを
  ダウンロード、インストール
  ・Help test the future of Firefox!
   Help test the future of Firefox! Firefox3.1 BETA3



  ◇インストール自体は、難なく終了
   ※ちゃんと、今組み込まれている
    バージョン 3.0.7 とは別に組み込まれるので
    心配ないのだが、
    一応、WIndowsXP の再起動を要求される。

 ■起動すると・・・
   起動すると・・・
   ・なかなか趣のあるスタート頁だ、はは。

  ◇しかし、すぐ落ちちゃうんだな、これが。
   しかし、すぐ落ちちゃうんだな、これが
   ・エラー送信ダイアログ

 ■(し~かたがないので)
   用意されておる「セーフモード」で起動
   (ほとんどのアドオンをキャンセル)
   起動すると・・・
   ・ん~ん。TABの形状は
    変わっていないような・・・?

  セーフモードじゃだめなのかな。
commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/807-4b52d784
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

