top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_794

Browsershots:ほんとに細かく、確実な仕事をするためにはこのサービス、必須? 完全なブラウザ互換目指すためには・・・ 【Webサービス】

 2009-03-19
 最近、「ブラウザ」の充実 著しく
 ・IE8 の正式登場も控え
 利用者にはありがたい、反面

 創り手にとっては、
 ・ブラウザ互換ブラウザごとの対応
 という課題は、とりわけ重要になってますね。

 さて、
 私も現在、開発用に多くのブラウザをインストール
  ・IE7/8 Firefox2.0/3.0 Chrome Opera Safari Flock
   Lunascape ・・・
 他にもテスト用の
  ・IE Tester なんかも使ってるけど

 とても
 各バージョン違いに細かくはチェックできない。

 もし
 「完全主義」で「完璧にやらなければならない」主義の方
 または、仕事上かなりの「完璧性」を求めるなら
 この、Webサービスは、かなり有効だろう・・・
 (ただ、日本語に対応してないようなんだけど)

 ・Browsershots

Check Browser Compatibility, Cross Platform Browser Test - Browsershots
Check Browser Compatibility, Cross Platform Browser Test - Browsershots 凄いねぇ。この数。
 細かいバージョン別に
 ブラウザチェックができるよう
 完備されている!



 やってみよう・・・

  追記に ▼

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


more ■サイトにアクセス

 ■(URLを入れて)[submit]
  (URLを入れて)[submit]


 ■ブラウザ選びすぎて、処理凄い時間かかるよ、
  と注意されるが
  ブラウザ選びすぎて、処理凄い時間かかるよ

 ■そのまま続けて、まとめて、どど~ん!
  そのまま続けて、まとめて、どど~ん!

 ■個別に確認すれば
  個別に確認すれば

 ■詳細情報も得られて
  詳細情報も得られて

 ■細かい条件も設定して実行できる
  細かい条件も設定して実行できる

 非常に、素晴らしいツール、Webサービス なのだが
 ・・・・・


 ■日本語が、言語選択肢 にないんだよなぁ・・・
  日本語が、言語選択肢 にないんだよなぁ・・・

 しか~し!
 それだけでないのだ。

 ・ShowCase には
  素晴らしいデザインが並び

  ここを見ているだけでも
  勉強になるのだ!
  素晴らしいデザインが並び

 あぁ、惜しい!
 なんで「日本語」選択肢に入れてくれないんだろ。
 ・・・韓国はあるのに。
 (サッカーも負けて 悔し)
commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/794-bbdac071
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

