top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_759

AgencyNet Interactive:メタファサイトもここまで来ると、脱帽。センスの良さと温かみさえ、伝わってくる ・・・ 【今日のWebサイト】

 2009-03-04
 今日のサイト・・・
 メタファサイトもここまで来ると、脱帽。センスの良さと温かみさえ、伝わってくる

 個人的には、
 よくある、FLASHバリバリの、リアル系、あるいは
 メタファ系 とでも言おうか、
 リアル感を3Dモデルに詰め込んだサイトは
 好きではないのだが・・・

 でも、
 何でも突き抜ければ凄い。
 このサイトには、そういった嫌悪感はまったく感じず
 むしろ心地よい、暖かさまで感じさせられてしまった。

 やられたね。

AgencyNet Interactive
AgencyNet Interactive 事務所を、斜め俯瞰から
 みたレイアウトなのだが
 仕事が細かい。
 各部屋の様々なパーツが
 それぞれ挙動し
 ついつい魅入ってしまう


 その上で、
 よくあるクールサイトの
 「これでわからなければ見るな」では終わらず、

 全体を複数枚の写真に見立て、
 単純なテキストベースのグローバルメニューも
 下段に用意され、

 誰でもそれぞれのカテゴリにアプローチできる。

 それぞれのアプローチごとにも
 楽しめるアクションが用意されていて

 ほんと、凄いね。

 ・クライアントリスト なんで
   錚々たる企業ロゴが並んでるけど
   マジックボードして文字が並べられて・・・

 すべての部屋を見ずにはいられない

 ・ブログ は
  ごく当たり前の「テキストベース」で
  ほっとするけど・・・

 実際の会社風景は
AGENCYNET | Tour
AGENCYNET | Tour

 こちらにあるんだけど。
 ほんと、ゆとりがあって
 こんなオフィスで働いてみたいもんです。

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/759-693054a1
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

