top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_721

EXCEL検定:「特打シリーズ」出してるソースネクストが無料公開の「Excel検定」に挑戦 ・・・ 【たまにはスキルテスト】

 2009-02-16
 ちょっと息抜きに・・・(なんの?)

 ソースネクストが「期間限定」で公開している
 ・Excel検定に挑戦!

 ・・・といっても、25問の5分もかからないものだけど。

 日頃、もう文房具のように使用しているExcel
 VBA書くことは最近はあまりないけど、
 ちょっとスキル試してみるか、なんていう
 気持ちでやってみた。

仕事に活かせる 特打式 Excel検定
仕事に活かせる 特打式 Excel検定 ビジネスで求められている
 エクセル力は、
 他のアプリケーションを
 おおきく抑え、
 72.7%になるという



 ■とにかく実行
 こんな感じで出題が進む
  こんな感じで進む出題はとても簡単。
  これ、100点とらなければ、恥だぞ・・・

  ・・・4・5分で終了・・・

 ■恥かし! 満点でなかったようだ
 恥かし! 満点でなかったようだ
  甘くみたらら、だめだねホント
  エクセラーだって、ははは。

 ■詳しい解説で・・・
 勝手な早とちり・・・
  出題を、選択するには? と
  勝手な早とちり・・・

 ※ネタばれさせると怒られそうなので
  内容はここまで。

 皆さんも、「息抜き(?)」にいかがですか?

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/721-ab9ed116
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

