top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_662

世界を変えるアイデア:遂に参加・応募はかなわなかったが、これとても気になります ・・・ 【Google】

 2009-01-29
 昨年このニュースを知ったとき
 「何がなんでも応募しよう」と意気込んでいたのだけれど

 忙しさ、優柔不断、物忘れ、体調不良
 これら理由で、ついに「応募間に合わなかった」
 ・・・それでも、いくつか素案は創ったんですけどね。

 なんと、応募数が余りに多いため、「一般投票」が延期されるという・・・

Google、「世界を変えるアイデア」コンテストの一般投票を延期
 ( by ITmediaNews )
Google、「世界を変えるアイデア」コンテストの一般投票を延期 昨年9月、
 Google設立10周年を記念して
 「10100」プロジェクトとして開催
 「できるだけ多くの人を助け、世界を変える」
 アイデアを募り、
 一般投票と諮問委員会により選出した
 アイデアの実行資金として
 1000万ドルを提供するというもの


 なんと、15万件を超えるアイデアが集まったという・・・凄い
 結局
 「多数の応募があって選考が間に合わないことから、
  3月17日に投票開始を延期」 ということだ。

 あぁ、自身の行動力の欠如に悲嘆する・・・

Google 10th Birthday
Google 10th Birthday Google が
 設立10周年を記念して開設
 ・・・しかし
 わずか10年でここまでとは



FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/662-088e8ac1
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

