top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_578

1024人応援団:有名だそうで、ご存知の方はごめんね。紹介せずにいられない ・・・ 【オモロー】

 2008-12-25
 このサイト。
 随分前から有名だそうで、ご存知の方も多いと思う。

 ・硝子の円錐( by ごうだまりこ さん )

  ※引用転載
 冗報技術のフロンティアを征くスイーツ(笑)・
 ごうだまりこがやっている、半分冗談みたいなサイトです。
「壮大」「非日常」「知的好奇心」「がんばったアナタにご褒美(笑)」
といったキーワードをおさえています。

というサイトだが、ホントに楽しい。面白い。凄い。

硝子の円錐
硝子の円錐 単に「面白い」ツール
 や作品が並んでいるだけ
 ではない。視点が斜め(?)で、
 それでいて独自のスタンスから
 「冗談技術」のフロンティアを
 歩かれていること
 十分に伝わってくるサイト



 なんか、いろいろ想い出しちゃったな。

  ・筒井康隆、冗談画像、奇想天外、
   ラジカル・ガジベリビンバ・システム・・・

 よし。この感覚の情報もこれから集めてゆこう・・・


 それでは、「硝子の円錐」さんにご用意されているサービスを
 おひとつ・・・

 ■1024人応援団
1024人応援団 画像を送ると、
 スタジアムを埋め尽くす
 1024人の応援団が超盛大に
 表現してくれる
 壮大画像ジェネレータ。



 一応私の顔
 一応私の顔 (ほんとは全然違うけど。
 これは、私の好きな
 あるアーティストの
 デフォルメ なのだけれど)


 これを使って・・・

  ▼ (できた!)

一応私の顔。ほんとは全然違うけど。

 よく
 昔のバンド仲間と、
 「コメディバンド」ほど技術の必要なジャンルはない と
 話したことがありますが。

 この「1024人応援団
 高い技術で、気楽に楽しませてくれますねぇ。
 リスペクト!

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/578-d728afa8
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

