top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_429

大人になった、グリムスめたぼーい ・・・ 【グリムス】

 2008-11-07
 グリムスめたぼーい が大人になった。
 思わず、写真撮って
  (そういう 機能があるんです)
 ギャラリー見に行くと・・・


 たくさんのグリムスが並んでいた・・・

◆2008年11月07日 グリムス
なんか、このグリムス成長させるために
原稿書かなきゃって思うこともある。
サイド右下に最近貼った「緑さん」
と共に、ちょっと「情」がでちゃったかなぁ。


 今回、サイトから送られてきたメーには、結構
 じ~ん、と来てしまった・・・

(以下 一部引用転載)
------------------------------------------------------------//
>  めたぼーい 様

>こんにちは、グリムス運営チームです!

>大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
>育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。
見させていただきました!

>今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
>現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
>タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
>ご了承下さい。
おぉ!なんか
とても わくわくするんですけど・・・

>ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
>その後また新しい苗が育ちます。
>そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
>なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。
よぉし。がぜんやる気が数百倍!

>これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
>地球環境へのエコアクションを実現しましょう!
はいはい。
こんなんで、エコアクションになるのかな?
------------------------------------------------------------//


おすすめ! ですよ、グリムス!

※前まで、
 グレムス って言ってた。間違い。
 グリムスですよ、グリムス

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
おー樹木になった!
おめでとうございます m(_ _)m
まだまだ目が離せませんねw
植林されたらほんと達成感あるでしょうね^^

gremzなので読み方はレだと思っちゃいますね。
【2008/11/08 00:56】 | トモヒロ #pBoZlR9Y | [edit]
いつもありがとうございます。
トモヒロさんも、されませんか?
おすすめですよ。
ゆっくりでもいいじゃないですか?
育ってくるとなかなか
趣がいいですよ。
【2008/11/08 10:04】 | metaboy #- | [edit]
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/429-34abc6dd
  • 大人の樹に成長【黄昏の屋上】
     グリムス(gremz)というブログパーツをつけているが、これが大人の樹に成長した。  記事を書くと木が成長するブログパーツだが、大人の樹になると、本当に植林を行うのだそうだ。 ---  木の成長の仕方は様々。グリムスのページで、登録者のブログにある木を見...
【2008/11/15 03:26】
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

