top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_416

EDGE co.Lab:ライブドア、いい感じで生き残っているよね ・・・ 【ライブドア】

 2008-11-04
 物議を起した、元社長もブログを開始され、お元気そうだが・・・
ライブドア」 いい感じで生き残ってますねぇ。

 YahooGoogle とは違ったアプローチで、
 ポータルとしての ある面のシェアを確実にとり、
 (もしかしたら)以前よりも確個
 とした場所にいるんじゃないだろうか?

 サイボウズという会社も前から面白いと思ってるけど、
  (サイボウズ・ラボ とかね)
 この ライブドアがまた面白そうなこ始めてますね・・・

ライブドア、外部開発者のサービスをバックアップするプロジェクト「EDGE co.Lab」を開始
 「外部のサービス開発者と手を組むことで、
 コンテンツの発掘やポータルサイトlivedoorとの
 連携によるページビュー増加を狙う
」  ということだ。

 行ってみる・・・
EDGE Co.Lab | livedoor labs EDGE
 「一般の開発者を応援したい!」
 という思いからスタートした、
 EDGEの派生プロジェクト。
 EDGE ・・・ そうあの方の最初の
 会社の名前だ。


 このような活動、堀江さんはどう思っているのだろう。
 頼もしく、愉快に感じてくれているればいい。

 このような問いかけ、応募にまだ
 応じきれる力はないが、
 最近、機会が確実に増えてきていることは感じる。

 要注目だ。

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/416-ca762b84
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

