top


総投稿数 本 
no_

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_276

穏やかな日、秋到来か ・・・ 【晴れる】

 2008-10-02
 10月2日、いよいよ 秋到来
 私の住む東京は、いい日和だ。
 みなさんのところはどうでしょう?

 悲惨で目を覆わずにはいられないニュースが続く毎日だが、
空は青く澄み、穏やかな空気が、そんなことはなかったかの
ように思わせる。

 ジョンは言った。
 「戦争のない世界を想像してごらん。
 争いのない世界を想像してごらん・・・


 他人の事情をすべてわかるわけでもなく、当事者の方々の
想いや気持ちに代わることはできないけれど、悲しいことが
多すぎる・・・

 grems が今日、 を見せてくれた。
 これが 吉兆 となりますように・・・

◆2008年10月02日 グレムス


FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
このブログのように更新頻度の高いブログに設置するにはなかなかいいサービスですね。
しかし私のように記事更新ペースが遅いとすぐ枯れてしまいそうでちょっと手が出ません^^;
ここの木の成長を一緒に見守らせてください^^
【2008/10/02 11:27】 | トモヒロ #pBoZlR9Y | [edit]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
ねっ、いいサービスですよね。
私の木、
どうぞ、見守ってやってください。
【2008/10/02 15:07】 | metaboy #- | [edit]
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/276-467944e4
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

