top


総投稿数 本 
no_

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_189

アフィリエイト横断検索!これ狙ってたのに ・・・ 【アフィリエイト】

 2008-08-29
またやられた! でも少し うれしい

   きっと喜ぶ人多いんだろうなぁ。
   絶対必要だと思っていた
   どうやれば情報得られるか、ずっと悩んで て
   創りたかったなぁ。

 何が!

 はい、

◆アフィリエイトの横断検索

 みなさんもされている方多い(?)でしょう、アフィリエイト
 GoogleAdSenseだけでなく、複数のサービスに登録されている
 方は多いんでしょう。

 私も然り。

 ただ私は一度設置したらあんまりメンテナンスできてないのですが
 でも、
 それぞれのアフィリエイトサービス
  ・どんなものを提示しているのか
  ・まとめて検索できたらいいだろうなぁ
  欲しい人 多いだろうなぁ。 と。

 出ましたよ。

こちらは、
Tech insight さんで知った
どれがお得? アフィリエイトプログラムをまとめて検索できるサービス登場  がそれだが・・・

ASP横断検索
 今のところ
 ・A8net と Janet だけだけど
 これから充実してくれんだろうなぁ
 期待でてます
 (もう、1ファン)


 でも、今回は見ただけで、何も利用しなかったけど・・・
 今大事なのは、
   ・アフィリエイト より
    課題:月間50本投稿 (この記事で、ラスト6本!

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
月間50本投稿、すごいですね・・・。
私なんか多くて10くらい。。
今月からしばらくは10いかなそうな可能性がかなり高いです;;

>ASP横断検索
これいいっすね!
まずキーワードを入れると複合キーワードが一覧表示されてそのトレンドが見れるのがすばらしい。
私も使わせてもらおうw
【2008/08/30 00:58】 | トモヒロ #pBoZlR9Y | [edit]
いつもありがとうございます。
いやぁ、褒められちゃったりして・・・
でも、要は中身ですよね。
トモヒロさんのサイトの中身の深さは
多くの方が支持されてますよね。

ASP横断検索
・なんか、うまくやれば、
 爆発モードに入りそうな気がするんだけど・・・

【2008/08/30 14:01】 | metaboy #- | [edit]
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/189-f13a55d4
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

