top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_159

xfj Blog Editor:最近使ってます ・・・ 【ブログエディター】

 2008-08-09
 最近 ジャストシステム が提供している

  ・xfj Blog Editor を利用している 
  (個人非商用限定版)
  ※今も xfj Blog Editor で書いている

 理由はいろいろあるが
  複数のブログを編集できる
  ・
ローカルで作業できるので楽
  ・
画面を広く使える・・・ などなど
   (FC2 の管理画面でのフォームでは
    テキストエリアが狭すぎて使いづらい)

 一番 感じているのは その 拡張性だ。
  細かい部品を組み込み利用できること
  (まだ、それほど利用していないけどね・・・)
  拡張としてのプラグイン が面白そうなこと
なかなか楽しそうだ。

 しばらく触って、紹介できるとことろは報告してゆこうと思う。
ブログ編集ソフトウェア xfy Blog Editor
※別に
 ジャストシステムに特に肩入れしているわけでもないが
 いいものはいいところ
 ?と感じたことはその通り報告すれば
  (私がそうであったように) 誰かが喜ぶかもしれない・・・


でも 「改行」廻り とか ちょっと使いにくいんだよなぁ。

 

FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ

commentsコメント
これ使ってみたいんですけど、動作環境がXPSP3以上なんですよね。。
他の方のブログで記事になっていましたが、2000はインストールの初っ端にインストーラに跳ねられて終わりだそうですw
残念だ・・・。
【2008/08/11 23:24】 | トモヒロ #pBoZlR9Y | [edit]
そうなんですか。
そうか、動作環境に関して最近少し
気を廻していなかっあなぁ。
情報足りなくてすみませんでした。
【2008/08/12 10:03】 | metaboy #- | [edit]
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/159-14cc4c0b
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

