top


総投稿数 本 
no_

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_150

おろか、だった。禁煙カウンタ:テスト版 別ファイル展開とする ・・・ 【ブログパーツ】

 2008-08-08
 勇んで創った ブログパーツ やったるで禁煙カウンタ

 先の投稿にも修正しておきましたが

  別ファイル展開 としました

 別に、誰かに指摘されたとか、クレームがあったと
いうわけではありません。
 ただ、

  ・まだ完全なバグつぶしも終えていない状態で
  ・機能も中途なものを
 このブログに貼ることで、

 迷惑をかける恐れがあるな、・・・・ と。

 ただ、

  ・製作途中からできるだけ 裸で公開してゆきたい
 思惑は貫きたし

  ▼

 別ファイルでご用意しましたので

 もし、ご興味があれば
 もし お時間が許せば
 もし、禁煙されたい と思っていれば

 一度覗いてやってください。

 なんなりと

  ご意見・ご感想・ご叱責
  お待ちしております。



FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


commentsコメント
禁煙ブログパーツってどんなものを作るつもりなんだろうと思っていたのですが、なるほどこういったものだったのですね。
ブログパーツを見ながら少し煙草を我慢していましたがやはり吸ってしまいましたw
具体的なアイデアはないんですけど、何か拘束性を持つ手段を取り入れられたらおもしろいかもしれないですね^^
経過時間が長くなるほど何かが画面上で構築されていって、喫煙しちゃうとそれが全部崩れてしまうとかw
今(禁煙)の状態を崩すと何か損をしたり勿体無いと思わせられるような何かがあるとおもしろいかなぁと。
すいません、言うだけしかできなくて・・・(_ _)
【2008/08/09 12:04】 | トモヒロ@ウェブの技術 #pBoZlR9Y | [edit]
コメント ありがとうございます。

>具体的なアイデアはないんですけど、何か拘束性を持つ手段を取り入れられ
>たらおもしろいかもしれないですね^^
>経過時間が長くなるほど何かが画面上で構築されていって、喫煙しちゃうと
>それが全部崩れてしまうとかw

そうなんですよ。
まさに・・・
今それをいろいろ考えています。

何か浮かんだら、ぜひお教えください。
ありがとうございました。

【2008/08/09 12:19】 | metaboy #- | [edit]
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/150-3f17862c
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

