top


総投稿数 本 
no_

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_136

ページランク2:ヨッホーあがった。励みになりますねぇ。 ・・・ 【ページランク】

 2008-07-27
 この「創るmetaboy」のページランク(pagelank)が、2 にあがった!

  いやぁ、めちゃくちゃ励み になりますねぇ。
 別にこれで何か得したとか(してる?)
 儲けたとか(ありません)
 それほど凄いことでも(ありませんが)

  ブログ創って 約5ヶ月。言いたい放題のことを書き続けて
 それなりに、コンテンツできてきたかな、と認めて
 くれたわけですから・・・
 内容レベルは、ほんとこれから・・・ ですが
 精進させていただきます。

  と、いうか、
 書きたいことやりたいことは山ほどあるわけで
 後はその中で、どれだけ本質的な内容を
 伝えられるか、記録できるか ということですねぇ。

 ただ、これからのアップは難しいんだろうなぁ。

  ところで、

  ページランクの最高値 って どこかご存知ですか?

 私も最初聞いてびっくりしたのですが、
 ご本家 Google ではないんですねぇ。 ページランク:8

 ・米国Apple社 が ページランク:10
  でも重すぎてなかなか開かないんだよねぇ。
 ・Yahoo Japan で、 ページランク:8
 ・慶應義塾大学なんと  ページランク:9

 あまり考えすぎないようにしたいけど、
 でも やっぱり! あがるとうれしいよねぇ。



FC2ブログランキングにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へブログ王ランキング人気ブログランキング人気ホームページランキングへ


  ▼(まだまだ)

more いつもいい記事を書かれている「ウェブサイトの技術っておもしろいよね」さんから
訂正指摘いただきました。ありがとうございます!

 W3Cのサイトがページランク10ですよ。
 http://www.w3.org/

 なんですねぇ。
 まぁ、このサイトは納得、ですねぇ。

commentsコメント
こんにちは。

W3Cのサイトがページランク10ですよ。
http://www.w3.org/

丁度私も今回ページランクを記事にしているのでよかったらご一読ください。
たいしたことは書いてないんですけど^^;
【2008/07/28 14:05】 | トモヒロ #pBoZlR9Y | [edit]
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/136-92fe3b0f
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

