top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_1136

禁煙再開:少し体調がおかしい。手が震えるのだ。禁煙にもう一度挑戦することにする、が、どうせならネタにしてやろう ・・・ 【禁煙metaboy】

 2009-10-30
 早朝から作業しているが、少し体調がおかしい。
 手が震える
 タバコをくわえると、止まる。

 こいつはホントに禁煙しないとやばい、かも。


 で、禁煙再開
 (と、いうよりも、一度にやめられるはず無いので)
 節煙減煙 でゆこう。


 ダイエットに「記録してやせる」ってのがあったと
 思うが、「記録して禁煙に向かう」
 っつうわけだ。


 優柔不断で、ただ思うだけで出来るはずは無し。
 ブログに記録すること、公開することをひとつの
 枷にしよう。
 今不具合で外している「禁煙ブログパーツ:やったるで!禁煙カウンタ
 ・[禁煙カウンタ ブログパーツ ] を含む記事
  も、制作を復活させよう。


 早速・・・


  ◆Yahooブログを開設
   ※あまりカスタマイズできないらしいけど、
    記録ブログとして利用 するだけだから
    > 作成
      ・禁煙metaboy
       (そのまんま)


   ※HTMLソース直接触れないようだし、確かに
    素っ気無い。でも管理画面はシンプルで(逆に)いいね。


    Wiki利用で、カスタマイズできるところもあるらしいし
    なんか、逆に工夫の価値ありそうで、面白そう・・・


  ◆Adobe Flash Builder の 最新ベータ(2)
   をダウンロード。


   また、FLEX の開発再開するぞぉ。


 さて、こんな事している時間はあるのか?
 まぁ、まず1本!


 ・・・す、す、吸ってしまった。
    禁煙metaboyに記録。


FC2ブログランキング にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ ブログ王ランキング 人気ブログランキング 人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/1136-21ebcd31
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

