top


総投稿数 本 
no_


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_1071

ビジネス文書集:なんか、宣伝メールで教えられたものだけど、「使えるものは、使える」。ブックマークしておきたし「無料文書テンプレート」サイト ・・・ 【サイト紹介】

 2009-08-28
 毎日、山のように届く、宣伝メール、スパム・・・
 もちろん対策はしているけれど、ほんとうんざり。
 でも、そんな中でも、ちょっと気になる情報も
 あるんですよね。

 ウイルスや面倒に惑わせられないよう慎重にクリック・・・


 今日紹介するこのサイトは、そんな経緯で知りました。
 もちろん、基本は営利サイトなのだろうけど、利用できる
 部分も多し。


ビジネス文書・書式を無料ダウンロード|フィデリ・ビジネス文書集
ビジネス文書・書式を無料ダウンロード|フィデリ・ビジネス文書集 実際のコンテンツ量はまだまだ、という
 感じだけれど、扱うカテゴリの広さや、
 機能準備などを推察するに、相当
 やる気、ですねぇ。

 ・・・使うこともあるかも。



 ところで、このサイト自体も見て良かったけど、
 ・このサイトを主宰・運営している
  ・「フィデリ
   に興味が移る。


 サイトウインドウの一番下に、用意された
 ・テキストベースの 様々なリンク集
  テキストベースの 様々なリンク集
   サブドメインを駆使して、かなり広範囲に
   グループ的展開してますね。


 こういう手法、よく計画には上るし、やろうと思うけれど
 かなり体力いるんですよね。
 いやぁ、気になるなぁ。


FC2ブログランキング にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ ブログ王ランキング 人気ブログランキング 人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/1071-46a8e435
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

