top


総投稿数 本 
no_

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
no_1018

マルコフ連鎖ジェネレーター:ネット回遊してて、即ビビ~ン。これは面白いな、マルコフ連鎖により、文章を要約、もしくは意味不明にするジェネレータ。・・・ 【記事紹介】

 2009-07-10
 今、「ダンプラウン」読んでます。
 ・パズルパレスダン・ブラウン
 
 ※現在、「上」が終わって
  それぞれの登場人物が、まるで「24」のように、同時進行で
  緊迫した状況が進んでゆくところ・・・

 もう、
  ・ダ・ヴィンチ・コード
  ・デセプション・ポイント
  ・天使と悪魔
 すべて読みました。大ファンです。


 この方(ダン・ブラウン)、暗号好き、ですよね。


 さて私も非常に興味ありまして、前にも知人から書籍紹介され
 ・暗号解読:これは壮大な歴史絵巻。久々に心躍らされた、「暗号解読」サイモンシン版 ・・・ 【読んだmetaboy】
 なんて記事も書きましたが・・・


 さて、ネットを回遊していてヒット!


マルコフ連鎖ジェネレーターを作った
マルコフ連鎖ジェネレーターを作った マルコフ連鎖により、
 文章を要約、もしくは意味不明
 にするジェネレータ



 ・・・素晴らしいですね。
 ※引用転載
  ・文章を入力して、「ジェネレート」をクリックすると、
   ランダムに連鎖を変えた文章が生成
  そうです。

 ツールはこちら。


マルコフ連鎖ジェネレーター
マルコフ連鎖ジェネレーター この方の創るもの
 興味ありますねぇ。




 私のプロフィール、試してみました。
  私のプロフィール、試してみました
   ▼
  ・意味不明モード
  ははは、「腹を目指す」か。子供に教えよ
   ははは、「腹を目指す」か。子供に教えよ。
  ・要約モード
  こちらは、全然変わんないな。元々、要約っぽいしな。
   こちらは、全然変わんないな。元々、要約っぽいしな。

 なかなか、楽しいですな。
 ちなみに、「マルコフ連鎖」とは> マルコフ連鎖(Wikipedia)


FC2ブログランキング にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ ブログ王ランキング 人気ブログランキング 人気ホームページランキングへ


commentsコメント
comment_post












管理者にだけ表示を許可する
commentトラックバック
トラックバックURL:
http://metaboy.blog23.fc2.com/tb.php/1018-7af60e50
ようこそ
Add to Google 創るmetaboy:RSSフィード
My Yahoo!に追加
最新記事のRSS | 問い合わせ

仕事検索、アルバイト検索、依頼仕事の検索ポータル - 仕事検索.COM - www.jobkensaku.com ツクルン

創るmetaboy - WEB創る、サイト創る、何創る - 創ったmetaboy

 

リンク集

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム
Sponserd by

さくらのレンタルサーバ さくらのレンタルサーバ
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 大容量・高機能レンタルサーバー heteml
XREA (ValueDomain)
お名前.com お名前.com
名づけてねっと名づけてねっと
ムームードメインムームードメイン

 

